2011年06月01日

ブログ再開、もう少しお待ちを!!

毎回このサイトをCHECKして下さってる方、ここのところなかなか時間が取れず、怠っています。
これから20時間以内にひさしぶりにブログアップいたしますので、それまでの間、少々お待ち下さい。

マーク・リーボウのライヴちらし (1024x685).jpg


この8月に10年ぶりの来日公演を行う「マーク・リーボウと偽キューバ人たち」
今日(6月1日)チケット先行発売です。

今日は若き日のマーク・リーボウのクールなソロを、ぜひ御覧頂いて、痺れてください★

Marc Ribot - Dark Was The Night (Cold Was The Ground)






Takeshi traubert marumoto
丸本武
posted by タケシ・トラバート at 06:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに武のこと思い出して調べたらジャーナリストって何やってんだよ。
絵描いてるのかと思ってた。

実家に絵送っといて!未来が明るい絵
また見に来るね
Posted by よしのり at 2011年06月03日 21:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/206085633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

